2005年11月26日

FaxDMの反響について5

FaxDMの初期の頃(1995〜2000年)は反響率が1〜2%を越えることもありました。2005年の平均的な平均的な反響率は0.1%くらいだと思います。ただし、正確な統計があるわけではありません。でも、この質問にはあまり意味がありません。

 

FaxDMの反響は、「商材」や「原稿」「リスト」「オファー」によって大きく左右されるからです。ハッキリ言うと、1万件FaxDMを送っても1件も反響がないこともあります。

 

要はやってみないとなんとも言えません。

FaxDMに10万円をBETする勇気があるか?ないか?
それだけです。

 

また、FaxDMが成功したのに、1回でやめてしまう人がいます。これは本当にもったいないことですので、絶対にやめてくださいね。「儲けたくないの??」と思わず聞きたくなってしまいます。

 

理由は以下の通りです。
過去の統計から、1回目の反響を100件とした場合、同じリスト、同じオファーでも2回目で50件、3回目で30件、4回目以降20件の反響が見込めるんです。ここから計算してみて、まだ利益が出る計算であれば、FaxDMをドンドンやるべきです。

もちろん、オファーや原稿が異なれば、反響率も上がりますし、新しいリストがあれば、100の反響が新たに見込めます。

詳しくはこちら
 → 「FaxDMで集客するための10の秘訣」


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by asyclecag   2013年12月12日 14:19
3 第二に、怒り:プリティプリンセスプラダキーケースがヒットしたからといって、スタジオは何度も何度も私たちに貧乏子犬ミス押し付けるつもりですか? (プリティプリンセス2、エラエンチャント <a href=http://www.ksbb.jp/img/mizuno1.php?product_id=62>mizuno ハーフジップ</a>
それは私にしばらく時間がかかった、トゥッチは認めた <a href=http://www.ksbb.jp/img/mizuno1.php?product_id=65>mizuno 膝サポーター</a>
アバターとヴィクトリア女王世紀の愛 <a href=http://shichikuradou.net/mizuno2.php?product_id=107>ミズノ アンダーウェア</a>
婦人服で毎日??登場プライスウォーターハウスクーパースによる最近のインターネットショッピング調査によると、回答者の81%は、オンラインショッピングの最大の問題は、お買い得ショッピングについてmerchandiseA少数の最後の言葉を試着することができないことであると述べた <a href=http://shichikuradou.net/mizuno2.php?product_id=135>ミズノ 公式</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
FaxDMのプロ集団       左から高橋、鈴木、仁藤
残念なことに、日本ではマーケティング(集客)の重要性がまだ浸透していません。アメリカに比べて1年以上遅れていると言われています。
だからチャンスなんです。私共にとってもあなた方にとってもチャンスなんです。すぐれたツールとノウハウでライバルを圧倒できます。ダントツ企業になれるチャンスなんです。このチャンスをお互いにモノにしましょう!
Archives