2006年06月16日

自社のターゲット4

実際、FaxDMにおいても、反響が高い業界、低い業界
 というものが存在します。

 最近のFaxDMで反響が高かったのは
 「建設業」「学校関係」「社労士」「療術院」などです。



□上記をターゲットにしている会社は、比較的楽に集客できます。

 もちろん商品、サービスにもよりますが・・・



□もし、FaxDMやDM、その他広告を出す時は
 その中に自社のターゲットが含まれているか?
 必ず吟味して下さい。

 自社のターゲットがよく分からない時は
 既存客リストを見直してくださいね。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マーケティング  [ マーケティング ]   2006年08月15日 11:09
マーケティングとは「人の心を動かす価値を提供すること」という説があります。かなり広義な解釈だと思いますが、これに従えば、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
FaxDMのプロ集団       左から高橋、鈴木、仁藤
残念なことに、日本ではマーケティング(集客)の重要性がまだ浸透していません。アメリカに比べて1年以上遅れていると言われています。
だからチャンスなんです。私共にとってもあなた方にとってもチャンスなんです。すぐれたツールとノウハウでライバルを圧倒できます。ダントツ企業になれるチャンスなんです。このチャンスをお互いにモノにしましょう!
Archives