2007年10月06日

FaxDMの反応が2倍になる文字のみ原稿とは?

前回の続きです。

 

□文字のみの原稿がなぜ反応が高いのか?

 答えは簡単。

 「パッと見ではFaxDMに見えないから」です。

 

□多くのFaxDM原稿は、残念ながら決定権者まで
 届くことなく、捨てられています。

 一般的な会社では、代表FAXに届いたFAXを最初に見るのは
 総務や受付、秘書などが多いです。

 もし会社にFaxDMが届いたら、総務や受付の人は
 どういう行動をとるでしょうか?

 

□広告のFaxDMなら、社長に渡すことはないでしょう。
 なぜなら、多くの会社では社長からこう言われているからです。

 「売込の電話は取り次ぐな!」
 「飛込み営業が来ても取り次ぐな!」

 売込のFaxDMが来ても同じです。
 社長に渡すと怒られる可能性すらあります。

 ですので、パッと見てFaxDMと分かる原稿は
 即ゴミ箱直行になってしまいます。

 

□あなたの会社ではどうでしょうか?
 会社に届いた全てのFaxDMが社長に読まれているでしょうか?

 

□広告のテクニックの一つに「広告は広告とバレ無いようにする」
 というものがあります。

 誰でも広告は見たくないのです。
 企業からの一方的な売込にはうんざりしています。

 

□逆に言うと広告とバレなければ読まれる可能性が高いと言えます。

 FaxDMの場合も、パッと見て広告とバレないようなタイプの
 原稿だと反応が上がります。

 それが前述の「手紙のように文字だけの原稿」です。

 そういうテクニックを使わない原稿は、反響率0.1%以下に
 なる可能性が高いので注意して下さいね。

 

 

<追伸>
今回ご紹介した「手紙のような文字だけの原稿」は
FaxDM教材の中に原稿ひな型として含まれています。
有料ですが、もちろん返金保証付です。

↓FaxDM教材の購入はコチラから↓
http://www.e-ptn.com/kyozai.htm

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Traishisk   2013年12月07日 01:52
4 現実を反映なぜボディにスージーオーバック? 子どもの肥満に取り組む:増加して食べるように母親を教える <a href=http://subaru-arc.com/rayban1.php>レイバン new wayfarer</a>
Lumea celor介護NU cuvanta NU SE pricepe LANSA SOSuri <a href=http://subaru-arc.com/rayban1.php?product_id=78>レイバン 所沢</a>
K. ViswanathはSargam 1979年にボリウッドにJayapradaを導入するようにヒンディー語でシリシリMuvva(1976)をリメイク <a href=http://subaru-arc.com/rayban1.php>レイバン サングラス 偏光</a>
こんにちは! これは現実のテレビです <a href=http://subaru-arc.com/rayban1.php?product_id=51>レイバン 評価</a>
2. Posted by AppaceSnape   2013年12月10日 03:01
5 私はこれらの本のすべての7つの意味または別で古典であると信じています <a href=http://www.ksbb.jp/img/mizuno1.php>ミズノ サッカー スパイク</a>
これは、よりカジュアルな雰囲気やロウソク経由で接続するカップルのための親密な会場のご家族に応えるレストランの範囲とすることができる <a href=http://www.ksbb.jp/img/mizuno1.php>ミズノ 野球 カタログ</a>
着色された靴下はrolleduptotheankleデニム似合うまたは私は編み上げbroguesのペアと一緒に、醜いまたは盗まれたガールフレンズクラブを愛し初心者ラベルからドレスのクロップドパンツ <a href=http://shichikuradou.net/mizuno2.php>ミズノ ウォーキングシューズ</a>
方法 <a href=http://shichikuradou.net/mizuno2.php>ミズノ スパイク 野球</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
FaxDMのプロ集団       左から高橋、鈴木、仁藤
残念なことに、日本ではマーケティング(集客)の重要性がまだ浸透していません。アメリカに比べて1年以上遅れていると言われています。
だからチャンスなんです。私共にとってもあなた方にとってもチャンスなんです。すぐれたツールとノウハウでライバルを圧倒できます。ダントツ企業になれるチャンスなんです。このチャンスをお互いにモノにしましょう!
Archives