2007年10月09日

パートタイム助成金FaxDM

社労士の方への情報です。
パートタイム助成金の見込客をほぼ確実に集める
FaxDMが完成しました。
過去の平均反響率は0.47%(過去実績0.35〜0.57%)

 

他のエリアで成功したFaxDM原稿を
あなたの名前に差替えてFaxDMするサービスです。
ほぼ成功が見えています。

 

そのエリアで最初にFaxDMをやって人が
一番おいしいところを持っていけます。

 

現在、東京、神奈川、愛知、京都、大阪の一部市町村で
既に社労士の方がご利用済です。
上記都道府県でもまだ誰もFaxDMしていない市町村があります。
ダブリが無い様にこちらで調整いたします。

 

気になる方はお早めに。
http://www.e-ptn.com/sr2.htm

 

※このFaxDMを利用して、もし問合せが少なかったら
 お支払い頂いた代金は全額返金致します。


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by asyclecag   2013年12月11日 19:31
5 衝撃を与えるには、2011年のトップ10 UKCプラダメガネフレームドーベルマンプラダメガネフレームの順位に表示されている <a href=http://www.ksbb.jp/img/mizuno1.php?product_id=244>mizuno ウィンドブレーカー 上下セット</a>
なぜあなたは理由もなくあなたの最大の顧客への販売を停止するでしょうか? あなたは今までプラダYelpのを実行したか、前であっても、会社で働いたことがありますか? 法廷闘争は、これらの巨大企業に何も意味しない、彼らは他の収入源であり、彼らは個人的にこの訴え事を服用していない <a href=http://www.ksbb.jp/img/mizuno1.php?product_id=80>mizuno 皮</a>
しかし、3Dテレビ市場での買い物客が休暇まで買うのを待つしたい場合があり、価格が大幅に下落すると予想しているウィルソンは言う <a href=http://shichikuradou.net/mizuno2.php?product_id=59>ミズノ ハードブレーカー</a>
ファッショニスタに加えて、スーパースター、社交界では、どこでも惑星がそれらの輝かしい袋のいずれかを取得するための食品のための差し迫った欲求を提供するユニーク <a href=http://shichikuradou.net/mizuno2.php?product_id=99>ミズノ 時計</a>
2. Posted by AppaceSnape   2013年12月20日 17:12
2 茶色の靴は、特に非常に魅力的である緑青を獲得 <a href=http://www.win6000.jp/img/mizuno2.php>ミズノ シューズ</a>
男性のためのプラダ香りオイルは優れた香りと、私は、その香りに即時陽性反応を持って示すことが男性顧客のほとんどです <a href=http://megumi-cl.jp/mizuno3.php>ミズノ ランニングシューズ 軽量</a>
または多分それは複雑なことではありません <a href=http://www.osaka-maruya.com/mizuno4.php>ミズノ トレーニングシューズ</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
FaxDMのプロ集団       左から高橋、鈴木、仁藤
残念なことに、日本ではマーケティング(集客)の重要性がまだ浸透していません。アメリカに比べて1年以上遅れていると言われています。
だからチャンスなんです。私共にとってもあなた方にとってもチャンスなんです。すぐれたツールとノウハウでライバルを圧倒できます。ダントツ企業になれるチャンスなんです。このチャンスをお互いにモノにしましょう!
Archives